人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と・・・

こんにちは!ただ今セール開催中!!の インテリアショップ ムラカミです。

セールに合わせてチラシには載っていない新商品が続々と入荷しました。

例えば・・・

続々と・・・_d0156886_15331325.jpg


今まで展示してあったソファーもこのカフェテーブルと一緒だと
ご覧のようにあったかくて素朴な色合いが引き立ちますね。

こちらのダイニングセットも新入荷です。
続々と・・・_d0156886_15363514.jpg


ダイニングテーブル 150cm幅
イスの座面は全8色の中からお好きな色に張替えられます。
丸っこいフォルムが何とも愛らしく映えますね。
同じシリーズでのスツールもいかがでしょうか?スタッキングも出来て場所を取りません。
ただ、スツール座面は張替えが出来ませんのでご了承ください・・。

ソファーも続々入荷中です

続々と・・・_d0156886_15493330.jpg

続々と・・・_d0156886_15563484.jpg

暑い日がこれでもか!と言うぐらいに続きますが
お部屋のインテリアから秋を始めてみませんか?
きっと涼しくなる・・・はずです(笑)
by mobili_n | 2010-09-03 15:57 | セール案内


愛媛県新居浜市インテリアショップ ムラカミのブログです HP→http://kagu-murakami.co.jp/index.html


by mobili_n

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧